千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhone中古入荷情報!

こんにちはスマホ堂市原店 店長のハマです。iPhone11Pro , iPhone12の中古整備品が入荷しました。 iPhone12の色は人気のパープルです。 中古をお探しの方はお早めに! スマホ堂市原店 千葉県市原市五井西5-12-7 0436-26-7101

iPhone7plus中古が入荷しました!

明日、オーバーホールして販売します。

iPhone7plus中古が入荷しました!

明日、オーバーホールして販売します。

スマホのリアカメラは振動に弱い!

こんにちは スマホ堂市原店 店長のハマです。今日は午前中に前職同僚のお墓参りに松戸まで行ってきました。 すると、やはり前職同僚がiPhone11Proのリアカメラ交換できてくれました。 iPhone11Proリアカメラの画像がブルブル震えて使い物にならないとのこと…

iPhone12Pro 中古入荷!

こんにちは スマホ堂店長のハマです。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。スマホ堂では、iPhoneの中古整備品を取り扱い販売しております。 本日iPhone12Pro 128GB ゴールドが入荷しました。 ほぼ新品で、箱も付属品も完備です。 iPhone12Proをお…

暖かいお言葉に感謝!!!

お疲れ様です。スマホ堂店長のハマです。今日もたくさんのご来店ありがとうございました。 5周年で駆けつけてくださった方、修理でご来店の方みなさんに暖かいお言葉をいただき感謝です。 「5周年おめでとう!」 「この店が無くなると困るからこれからも頑…

スマホ堂6年目突入!

お疲れ様です。スマホ堂店長のハマです。スマホ堂市原店は本日より6年目に入りました! 本日もたくさんのご来店ありがとうございました。5周年のお祝いに駆けつけていただいたり、お花や差し入れなどたくさんありがとうございました。 商売を始めてこんな…

スマホ堂5周年ありがとうございます!

こんにちは スマホ堂市原店 店長のハマです。スマホ堂市原店は本日で5年を迎えました。 明日から6年目に突入です。 5年間いろいろなことがありました。 最大のピンチは、2年前に車が店に突っ込んだ時ですかね! もう終わりか!と思いましたが、いろんな…

iPhone 中古整備品販売中!

こんにちは スマホ堂店長のハマです。スマホ堂では、iPhoneの中古整備品端末を販売しております。中古品で心配なのはバッテリーがどの程度使って劣化しているかですよね! スマホ堂の中古整備端末は、全てバッテリーを新品交換済み分解清掃を行っています。 …

雨漏りがー!

お疲れ様です。本日も足元が悪い中、たくさんのご来店修理依頼をいただきありがとうございました。今日は、iPhoneX以降の比較的新しい機種の画面交換をたくさんいただきました。iPhoneX / XS / XS MAX / XR / 11 の画面交換をさせていただきました。 その他…

そろそろ桜の開花宣言かな?

お疲れ様です。今日は暖かく良かったですね!午後からは曇ってしまいましたが、もう春ー!って感じですね! 東京の開花宣言は今日か明日のようですが、明日は寒くなるようなので明後日ですかね? 千葉はそう少し先? 写真はイメージです!笑本日もたくさんの…

iPhone Xのバッテリー交換が増えています!

お疲れ様です。 スマホ堂店長のハマです。コロナウイルスが心配ですねー! そんな中、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。最近、iPhone Xのバッテリー交換が増えています。 iPhone Xの場合、バッテリーの中にガスが溜まり膨張しているパターンが…

明日の祭日は営業します!

お疲れ様です。スマホ堂店長のハマです。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。明日の祭日はスマホ堂市原店は営業いたします。 翌日の水曜日に振替でお休みとさせていただきます。今日はちょっとお値段が高い修理が続きました。先ずは、iPhone6の…

もう2月ですねー!

お疲れ様です。もう2月ですねー!歳をとると月日の経つのが早い!早い!笑 1月中はたくさんのご来店ありがとうございました。2月も皆様に喜んでいただけるように頑張っていきます!本日もたくさんの修理、保護ガラス、ケースをお買い上げ頂きありがとうござ…

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

こんにちは スマホ堂店長のハマです。今日はこれから天気が不安ですね!明日の朝にかけて千葉も雪になるかも! 明日の朝は通勤に余裕を持って早めの出勤をしてくださいね!本日もたくさんのご来店、修理依頼をいただきありがとうございました。今日はちょっ…

iPhone6系ケース半額セール中!

お疲れ様です。店長のハマです。今日は良いお天気でしたねー本日もたくさんのご来店ありがとうございました。本日の修理をご紹介します。まずは、iPhoneXの画面割れ交換と同時にバッテリー交換を受けしました。 有機EL画面に縦線が入りタッチ不能の状態でし…

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

お疲れ様です。今日は良いお天気で気持ち良かったですね! でも明日からは下り坂みたいです。本日はたくさんのご来店ありがとうございました。修理では、先ずはiPhone8のホームボタン交換 iPhone7以降はホームボタンが少し割れただけでも使えなくなってしま…

たくさんのご来店ありがとうございました!

お疲れ様です。本日は平日にも関わらずたくさんの修理依頼をいただきありがとうございました。写真を撮る暇がなかったので、修理残骸を!笑 iPhone8Plusuの画面交換が多かったです。そして、スマホ堂市原店は開業以来3年半を過ぎましたので、以前に当店でバ…

もう10月ですねー!iPhone画面修理値下げしました。

お疲れ様です。スマホ堂市原店 10月の営業は本日からです。 本日もたくさんのご来店ありがとうございました。10月から消費税が10%にアップされましたね!でもスマホ堂でキャッシュレス決済なら消費税5%バックの消費者還元制度に登録していますので大丈夫で…

明日20日はiPhone11の発売日です!

お疲れ様です。 店長のハマです。今朝、君津のお友達よりやっと電気が点いた!って連絡がありました。 遅いところでは27日頃まで復旧できないようです。 何もお手伝い出来ない自分が心苦しいです。 とにかく頑張ってください! 我が家も週末にやっと瓦屋さん…

頑張れ千葉県!

お疲れ様です。千葉県ではまだまだ台風の影響で停電復旧されていない軒数13万件以上だそうです。 早い復旧を期待します。本日はちょっと変わった修理が多かったです。iPhone6のWiFiが入り辛くアンテナ交換させていただきました。 30分ほどで無事wifiもしっか…

iPhone修理は専門家にお任せください!

お疲れ様です。 店長のハマです。今日はiPhoneを自分で修理しようとして壊してしまった方がお二人こられました。お一人はiPhone Xの画面交換で失敗! 開ける位置を間違えて手が付けられなくなって持ち込まれました。 センサー部分が奇跡的に綺麗に剥がれてい…

iPhone XSの画面割れ修理もできます!

お疲れ様です。 店長のハマです。今日も暑かったですねー!本日も大変忙しくさせていただきました。本日の修理をざっと紹介します。iPhone7のバッテリー交換とiPhone7と7Plusの画面割れ交換です。 そして、その間に画面ロック番号を忘れてしまい初期化のお…

iPhone水没多発!

お疲れ様です。 スマホ堂店長のハマです。それにしても暑い日が続きますねー! 皆さんも水分補給を忘れないでくださいね!本日も忙しくさせていただきました。 iPhone7Plus/6S/6/Xの画面交換にバッテリー交換 そして閉店間際に水没2台が運び込まれました。 …

久々のブログ更新です!

お疲れ様です。 スマホ堂店長のハマです。2月15日にお店に車が突っ込んで以来ブログの更新はほとんどしておりませんでした。お店もリニューアルオープンしましたので、久々にブログアップです。 4ヶ月半、iPhone修理などでお困りのお客様には本当にご迷惑を…

1ヶ月ぶりのブログ更新です!笑

こんにちは スマホ堂店長のハマです。2月15日にお店に車が突っ込んで依頼、お店は開店休業状態ですがシャッター半分開けて営業しております。 iPhoneの画面割れやバッテリー交換、電源が入らないなどお困りの方のためにも頑張って営業しております。今日は、…

スマホコーティング始めました!

お疲れ様です。 スマホ堂店長のハマです。今朝ほどfbにてスマホコーティング始めました!と投稿させていただきましたが今日は3件のコーティングをお受けしました。 iPhone7の前面、iPhoneXSの両面コーティング2件 見た目も綺麗になって喜んでいただけまし…

もう明日で1月も終わりですねー!早すぎる!笑

お疲れ様です。本日もたくさんのご来店ありがとうございました。早速ですが本日の修理をご案内させていただきます。先ずはiPhone8のドックコネクター交換からスタートでした。 これでバッチリ充電もできます。 データもそのまま約40分ほどで完了でした。そし…

iPhone5/5s/5C/6/6Plus/6S/6SPlusのケースまだまだございます。

お疲れ様です。スマホ堂市原店 店長のハマです。今日また風が強かったですねー本日もたくさんのご来店ありがとうございました。本日の修理を簡単にご紹介します。まずはiPhone7の画面割れ交換 こちらは画面の角が少し割れていただけですが、どうしても気にな…

休み明けは忙しくさせていただきました。

お疲れ様です。 店長のハマです。今日は本当に忙しくさせていただきました。こちらはiPhone Xの画面割れです。 バックアップを取ってなく、お子さんの七五三の写真が入っていると言うことで、データがそのままで 修理完了した時にとても喜んでくださいました…