千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

今日は、チョット嬉しかったかな!(笑)

皆さん!
お疲れ様でした!
今日も一日頑張りました!

今日は、娘と妻が準備の手伝いに来てくれました!
前回も報告しましたが、お店がどんどん可愛いバージョンに!
娘が、なにやら勝手にプレゼント企画作ってるし!(笑)
今日は、iPhoneケースの超凄いケースGRAMASブランドの飾り付けを娘がやってくれました。
GRAMASは私も使ってますが、人に自慢したくなるケースです。友達と会って呑んでいてもテーブルの上にポンど置いておくと、それ!カッコいいね!と言ってくれます。
明後日にGRAMASさんが来て飾り付けをしてくれることになってるんですが、娘たちの飾り付けもまんざらではないです!(笑)
今日も友達から連絡がありアイフォンの画面が割れたから修理してくれ!って!
ありがたいですね〜

では、今日も温かいお風呂に入って腰のマッサージして明日に備えます!
おやすみなさい!f:id:sumahodou-ichihara:20160321231138j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160321231114j:plain