千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

やはりブランド営業マン!素晴らしい!

前回に続いて本日はGRAMAS(iPhoneケースブランド)の担当の方がお見えになって
GRAMASコーナーのレイアウト手直しをしていただきました。
さすがブランドのセールスポイントをしっかりアピールしたレイアウトになりました。

そして4月1日のオープン前に飛び込みで2人連れの保険のおばちゃんが!
iPhone5Cが今朝から調子が悪いので見てほしい!
オープン前の準備で猫の手も借りたいという状況なのに!(笑)

そこは今後の商売のため笑顔で対応!しかしながらApple IDが思い出せないとのこと!
こればかりは何ともしがたい!iTuneにバックアップもとっていないとのことで
とりあえず大切な写真573枚のバックアップを取ってお渡ししてお引き取り願いました。
オープン前ということもあり無償にて!(笑)
iPhone買い換えたらケース買いにいらしてくださるとのこと!ありがとうございます!

オープンまであと1週間!
では今日も腰の限界が近付いてますので帰って休養します。
お疲れ様でした!f:id:sumahodou-ichihara:20160324195041j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160324195120j:plain