千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

スマホ堂市原店オープンまであと1週間!

おはようございます。
昨夜は遅くまで作業で自宅に帰って即ダウン!ブログを書きながら寝てしまいました!(笑)

店内もかなり出来上がってきて、皆様をお迎えできるまであと1週間となりました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160326090535j:plain

今日は、店頭サッシの表側を黒いダイノックシートというものでお化粧しています。
そんなわけでシャッター全開で店舗内の整理をしていると、親子3人連れの方が、まだお店オーオプン
してないんですか?と来られました。お子様(小学生?)のiPhone6Plusの液晶画面がボロボロ状態
サランラップで巻いてこられました。
修理をして差し上げたかったのですが、部品はあるものの工具類がまだ自宅に!あわわっ!
申し訳ございませんでした。
今日は朝から工具をもって出勤です!(笑)

そして次は、地域新聞の平井さんがいらっしゃり広告の打ち合わせ!
私のブログをチェックしておられ腰痛用の蒸気温熱シートをプレゼントでもってきていただきました。
さすが女性の心遣い!嬉しいですね~!
f:id:sumahodou-ichihara:20160325220610j:plain
次はお客様を連れてきてくれたら惚れちゃいます!(笑)

さて今日も一日頑張っていきましょう!