千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

スマホ堂市原店オープンより明日で1週間!

お疲れ様です。

スマホ堂市原店オープンより明日で1週間になります。
開店初日よりたくさんの方にお越しいただき嬉しい限りです。


精神的にも少し慣れてきたところで、お客様との会話を楽しむ余裕が出てきました!(笑)
ブログもさぼっていましたが、久しぶりにアップできます。

今日は朝一で、赤ちゃんがiPhoneを舐めていて相手の声が聞こえなくなってしまったという
お若いお母さんの修理依頼から始まり、ケース、オリジナルデコレーションを一緒に楽しんだりしました。

ちょこっとご紹介します。
40過ぎのちょい悪親父風の方が、鷲(たぶん鷲!(笑))を型どった、ちょっと他では見ないケースにゴールドの
ミラー保護ガラスを装着!これがまたかっこ良い!

f:id:sumahodou-ichihara:20160406203921j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160406203941j:plain
そしてお話をさせていただくと、すごく優しく楽しくお話ししていただきました。
宮崎出身の方で、今度マンゴウができたらもってきてやるよ!なんて嬉しいお言葉!感謝感謝です。

新商品のご紹介!
今話題のバットマンVSスーパーマンにちなんだiPhone6用ハードケースも入荷しています。
f:id:sumahodou-ichihara:20160406204900j:plain
サンプルも展示していますので、試着もOK!是非見に来てください。

では、お腹が空いたので帰って夕食!夕食!
先ほど妻から、今日はとんかつだよ!って情報が!早く帰ろ!(笑)

明日も11時より皆様のお越しをお待ちしてます!お疲れ様でした。