千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

お疲れ様です。

今日は朝から結構な雨で皆様も外出をひかえられておられるのか、少しゆっくりさせていただきました。

午後からは雨は小雨になったものの嵐のような突風が吹きまくりましたね!
お店の前のプランターが2回も倒れてしまいお店の前が土だらけ!あ~ぁ!
突風でドアは勝手にバタンバタンと開いたり閉まったり!もう大変でした。

でもすごく嬉しいことがありました。
iPhone5Cをお使いのお客様が何度かiPhoneを落としたら画面は写るものの暗くて見辛いと言うことで
修理をさせていただきました。
15分ほどの作業で画面交換の完了!お客様大変喜んでいただきお帰りになられたかと思いきや、隣の
マツモトキヨシで栄養ドリンク1箱買ってきて、差し入れ!って!
f:id:sumahodou-ichihara:20160407200823j:plain
iPhone5Cが好きで、またしばらく使える!とすごく喜んでいただきました。
こちらこそ差し入れまで恐縮です。ありがとうございました。

では、突風で悲惨な状態のお店なのでシャッター閉めて片づけして帰ります。

明日も11時から皆様のお越しをお待ち申し上げます。
お疲れ様でした。