千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

明日からオープン記念キャンペーンやります!

お疲れ様です。

スマホ堂市原店 店長の大浜です。
え?また店長か!ってか?(笑)

そのうち可愛いスタッフからも投稿させるようにしますね!

ということで、今日はバタバタと時間のたつのが早い一日でした。

ではでは本日入荷の新商品をご紹介~!

先ずはiPhone5SE用手帳型ケース
ミッキー、ミニー、プーさんが立体的で本当にかわいいです。
妻に見せるとプーさん先に買われてしまいそうなので内緒にして店頭に飾ります。(笑)

f:id:sumahodou-ichihara:20160408202119j:plain

そして、ぐでたま!
iPhone6/6S用
本日入荷後、店頭に展示したら15分後には嫁いでいってしまいました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160408202142j:plain

ぐでたま!実は以前働いていた会社の同僚の娘さんが作者なんです!
サンリオにお勤めのようです。
以前、内緒で同僚にお願いして色紙なんぞ書いていただきました。
この場でばらしたらやばいかな?(笑)
LINEスタンプではずっとトップでしたが、最近ちょっと古くなってきたかな~と思いきや
まだまだ人気のようです。

お客様からこのキャラクターのケース無いの?とか聞かれることが多いのですが、スマホ堂全力で
探します。(笑)遠慮なく言ってみてくださいね!

そして本日の修理は、iPhone5CでLINEだけキーボードが使えないと言う不思議な現象!
こちらは先日液晶画面交換をされたお客様でしたが、修理後も使えていたのに急にLINEだけキーボードが
使えないということでした。メールでは問題ない!ん~?
とりあえず、こちょこちょと!(内緒!)
無事使えるようになりました。
またまた客様に感激いただき本日も栄養ドリンク1ケース差しれいただきました。
恐縮で頭が上がりませんでした。ありがとうございました。

その他iPhone5の画面割れ修理や謎のメモリー領域占領の原因究明などなど
私も勉強になった一日でした。

さて、今日は無い頭をフル回転したので疲れました!(笑)

そろそろ帰って明日からの開店記念キャンペーンに備えます。

お疲れ様でした。