千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

お問い合わせは当店ホームページまでお願いします。

お疲れ様です。

今日はお問合せの多い一日でした。
昨夜、ブログにiPhone電池についてコメントさせていただいたせいでしょうか。
電池交換についてのお問い合わせがたくさんありました。
iPhone電池交換なら15分で対応させていただきます。
機種によって料金が異なりますので当店のホームページでご確認ください。
http://sumahodou-ichihara.com/

そしてiPhone6の液晶画面交換も即日対応させていただきます。
本日は、若いお嬢様が自転車に乗っていてポケットから落っことしてしまいiPhone6の画面が!
f:id:sumahodou-ichihara:20160411193125j:plain
もう一件は、お花見の最中に小さなお嬢ちゃんがお友達のiPhone6で遊んでいて落としてしまったとのことで
お友達のiPhoneなんです!って駆け込んでいらっしゃいました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160411193240j:plain

すべて綺麗に完了して喜んでいただきました。

最後はiPhoneケースへのデコレーションです。
蒔絵シールを貼ってスワロフスキーのラインストーンで飾り付けです。
当店スタッフもまだまだ練習中ですが、お手伝いさせていただき大変ご満足していただきスタッフも大喜びでした。
f:id:sumahodou-ichihara:20160411193148j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160411193215j:plain
当店ではデコレーション用の道具を無料貸し出ししていますので是非お試しください。
スタッフもまだまだ練習中ですがお手伝いさせていただきます。

では、明日火曜日は当店の定休日となっております。
また水曜日のお越しを心よりお待ち申し上げます。

お疲れ様でした。