千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

九州 熊本地区の方大丈夫ですか?

おはようございます。
昨夜はブログの調子が悪く?PCの調子?
更新ができませんでした。
ということで朝から失礼いたします。

昨夜の熊本の地震はひどかったようですね!
私もバイクの仲間とか知り合いがたくさんおられますがフェイスブックなどで無事の
投稿を拝見して少し安心してます。
これからが大変かと思いますが頑張ってください。
以前、東日本大震災の時は千葉にまで影響があり、とにかく水が手に入らなく地方の友達が
たくさんのお水を送ってくれ助かりました。
私でできることがあればお手伝いしたいと心から思っております。

仕事の話に戻ってしまいますが、
昨日もバッテリー交換から始まりiPhone6の指紋認証の不具合修理とたくさんの方にお越しいただきました。
iPhone5Sのバッテリー交換が多くなってます。発売からそろそろ限界が近付いてる方が多いかと思います。
昨日のバッテリーが膨らんで危ない状況の方がおられました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160414171246j:plain
早めのチェックをお願いします。
そしてGRAMAS!
20代の女性の方でした!写真無し(笑)
わき目も振らずGRAMASコーナーに!即決でした!ホームページを見てくれていたようです。
f:id:sumahodou-ichihara:20160414171340j:plain

さて今日も一日頑張っていきましょう!

熊本地方の方々、余震にもお気をつけてください。