千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhone6Plus液晶画面交換のご予約ありがとうございました。

お疲れ様です。

市原店店長の大浜です。

今日は午後から雨になってしまいましたね!

今日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

先ずはケースのデコレーションと言うことで鳳凰のシールをお買い上げいただきました。
写真を撮り忘れましたのでお店の在庫を撮影!(笑)こんなんです!
f:id:sumahodou-ichihara:20160506194625j:plain
そしてDeffのフルラウンドガラス(迷彩柄)こちらはご自身で貼られると言うことでお持ち帰り
されました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160506194649j:plain
そしてiPhone6Plusの液晶画面割れ修理です。
昨日というか夜中にホームページよりご予約いただきました。
こちらもお急ぎのようで約15分で完了!さらにDeffの保護ガラスを合わせてご購入いただきました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160506194720j:plain

昨日GRAMASのミラーガラスをたくさん貼らせていただき欠品状態になってしまいました。
本日もGRAMASミラーガラス(ブルー)のご予約を頂きました。
早急に手配させていただきますので少々お時間をください。

今日は平日と言うこともあり昨日に比べて少しゆっくりさせて頂きました。

では明日も11時より皆様のおこしをお待ちしております。
明日は晴れますね!(笑)
お疲れ様でした。