千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhoneトラブル!困ったときの駆け込み寺!

こんにちは!
スマホ堂市原店 店長の大浜です。

千葉は午後から雨になってしまいました。

2件のiPhoneトラブル駆け込み寺状態が発生しました。

先ず1件目は
当店目の前にあるショッピングセンター(アピタ市原店)で買い物中にiPhone6Plusを落としてしまい
幸いガラスは割れませんでしたが画面上部が外れて浮いてしまったようです。
自宅に帰って修理ショップをネットで探そうと車で出たところ目の前にスマホ堂!おっ!ここだ!
と言うことで飛び込んでいらっしゃいました。修理1分!この程度の修理ではお代はいただけませんね!(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20160509171450j:plain
また何かあったら来ます! はい!ありがとうございました!

そして2件目は
笑ってしまいますが、1件目同様にアピタでお買い物中に突然電源が落ちてまったく電源が入らなくなったiPhone6
こちらはスマホ堂の存在をご存じだったようで、すぐに飛び込んでいらっしゃったようです。
こちらも修理1分再起動で復活でした!お代?いただける訳ございません!(笑)
じゃケース買います!って!GRAMASバックタイプレザーケース”Sac"のブラックをお買い上げいただけました!
f:id:sumahodou-ichihara:20160509171519j:plain
ありがとうございました!

本日も20時まで皆様の駆け込み寺として営業しております(笑)