千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhone SE用ケース入荷しました。

お疲れ様です。

市原店店長の大浜です。
今日もたくさんの方におこし頂きありがとうございました。

iPhone SEが皆さんの手元に届きはじめてSE用のケースの問い合わせが多くなってきました。
と言うこで本日入荷のSE用ケースをご紹介します。
先ずは5月10日発売の新商品です。
唇をデザインしたおしゃれなポーチタイプのケースです。
中には鏡が付いていていろいろなカードも収納できます。カラーは白、赤、シャンパンゴールドの3色
f:id:sumahodou-ichihara:20160511194547j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160511194610j:plain

そしてiPhoneSE用アルミ削り出しバンパー
f:id:sumahodou-ichihara:20160511195958j:plain
こちらはiPhone5Sでも使えます。私も以前使っていましたが見る人、見る人みんなかっこいいねー!って言ってくれました。

今日は以前当店でGRAMAS FEMMEマルチケースをお買いいただいたお客様のご紹介で、同じくマルチケースを買いに来ていただきました。
たいへん気に入って頂き嬉しい限りです。
f:id:sumahodou-ichihara:20160511194337j:plain

そして修理では、10分前にiPhone5S落として画面は割れていませんが縦線がいっぱい入って操作不能なお客様!
後輩に電話してどこか修理できる店しらない?
後輩さんは目の前のアピタ市原店にお勤めの方だったようで、目の前にあるよ!って教えてもらってこられたようです。
こちらも15分で無事復帰しました!大変喜んでいただきました。

さて今日も早く帰って一杯やって!あっ!休肝日だ!(笑)

では明日も11時より皆様のおこしをお待ちしています。

お疲れ様でした。