千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

スマホ堂限定GRAMASフルレザーケース!

お疲れ様です。
店長の大浜です。
本日も沢山の方におこし頂き感謝です。

表題の件!
なんとスマホ堂限定のGRAMASフルレザーケースが発売されます。
落ち着いた色合いに細部まで拘った逸品です。
f:id:sumahodou-ichihara:20160512203823j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160512203851j:plain
スマホ堂でしか買えません!数量限定ですので、気になる方はお早めにスマホ堂までチェックに来てください。
本日よりGRAMASコーナーのメインに展示してます。(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20160512204508j:plain
そして本日の修理は、なんと2週間前にiPhone5Sの画面割れで修理をさせて頂いた方が、うっかりまたやってしましました!
と言うことでご来店!2週間はきついですね!うちの娘は3か月で2回でしたが!(笑)

更にもう一件、iPhone5Sの画面割れと続きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160512204630j:plain
こちらも15分で無事復活でした。

そして閉店間際にiPhone6の水没です!
さてこれから分解を進めて、きれいきれいして明日の朝まで乾燥します。
f:id:sumahodou-ichihara:20160512204816j:plain
明日のブログにて結果発表!(笑)ご本人にとっては笑い事ではありません!失礼いたしましたm(_ _)m

さてそれでは本日は残業と言うことで頑張ります。

ちょっとお腹空いたな~
頑張るぞ~!

では明日も11時開店にて皆様のおこしをお待ちしてます。