千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

お疲れ様です。

店長の大浜です。

今日もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

今日は既にSEを注文している方がiPhone6の充電ができないと言うことで修理にいらっしゃいました。
SEは1か月後に手に入るのにあえてiPhone6を修理しなくてはならない状況でもったいないのですが
ここはしょうがないですね!1ヶ月携帯無しでは無理ですもんね!
f:id:sumahodou-ichihara:20160521194739j:plain
と言うことで無事ドックコネクターを交換して充電ができるようになりました。

そして画面割れ交換も無事15分で完了!
f:id:sumahodou-ichihara:20160521194759j:plain
ついでに手帳型ケースにGRAMASのミラー保護ガラスでドレスアップ!かっこよくなりました!
写真!取り忘れました!(笑)

今日は御昼ご飯も食べずに頑張ってしまいました!
お腹ペコペコなので早く帰ってお腹を満たしたいと思います。

では明日も11時より皆様のおこしをお待ちしてます。