千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhone水没にご注意を!

おはようございます。
店長の大浜です。
今日は全国的に暑くなりそうですね!千葉も真夏日になるようです。

こんな時期は水遊びがしたくなりますよね!でもiPhoneは防水ではありませんのでご注意を!
昨日も渓流釣りでiPhoneを水中に落としてしまい腰ほどの深さのところに5分間も沈んでいた
iPhone6をお持ちになられたお客様がおられましたが、さすがに基盤がショートして焦げた状態で
データも全て無くなってしまいました。
ポケットからポロリ!だったようです。

そんな方にネックストラップはいかがでしょう!
f:id:sumahodou-ichihara:20160523101538j:plain
首からぶら下げておけば安心ですね!
でもご本人が水中に落っこちた場合は・・・(笑)

そしてアウトドアでの遊びも多くなります。
充電ジャックやイヤホンジャックからのゴミ・埃の侵入を防ぐジャックキャップもいいですね!
f:id:sumahodou-ichihara:20160523101800j:plain

スマホ堂では今月末まで全店でキャンペーンを開催しております。
市原店でも素敵な景品を用意して皆様のおこしをお待ちしてます。
f:id:sumahodou-ichihara:20160521093548j:plain

では今日も11時から20時まで頑張ってますので遊びに来てくださいね~
やばい!掃除しないと開店に間に合わない!(笑)