千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

父の日にiPhoneケースはいかがでしょう!

お疲れ様です。

今日は一日良い天気でよかったですね!
fbのお友達もいろいろなところに行って楽しそうな写真をたくさんアップされてました。
私はそれを見て行った気になって満足してます。(笑)

今日はお店でちょとしたほほえましいシーンがありました。
小さなお子様たちからお父さんへちょっと早い父の日プレゼント!
iPhone6の手帳型ケースをプレゼントでした。
バッチリ写真撮影成功です(笑)ちゃんと「お父さんいつもありがとう!」って言って渡してました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160529194726j:plain
スマホ堂もプレゼントとお聞きして、ラッピングもサービスさせて頂きました。
ほほえましい光景でした!

その他iPhone6の画面割れ修理からのGRAMASフラップレザーケースをご購入いただきました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160529194750j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160529194945j:plain

あとは、50歳前後の方が似合うかな~?変じゃない?と悩みながらGRAMAS フラップレザーケースMabをご購入いただきました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160529195440j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160529195420j:plain
とてもよくお似合いでしたよ!

その他、ちょっと変わったデーター移行を行いました。
なんと買って1ヶ月のiPhone SEがApple IDを盗まれて乗っ取られてしまい、アップルIDで復元をすると知らない人の
写真やらアドレスやらが復元されてしまうということでした。
初期化しようとしても機能制限がかかっていますのでできませんと言う表示になってしまします。
Softbankに相談に行ったところ、「もうどうにもできません。」とあっさりと言われてしまったようです。
スマホ堂にご相談異来られました。
先ずは乗っ取られたiPhone SEを初期化(工場出荷の状態)に強制的に行い、古いiPhone5のデータをバックアップして
SEへ移行しました。
お客さまもこのままでは高い文鎮になるところだったと大変喜んでいただきました。
良かったです。

では今日もたくさんの方におこし頂きいろいろなお話ができて楽しい一日でしたので帰ってゆっくり休みたいと思います。

お疲れ様でした。
明日も11時開店で皆様のおこしをお待ちしています。