千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhone液晶画面修理は専門家にお任せください!

お疲れ様です。

店長の大浜です。

今日もiPhone6の水没修理組み立てから始まり、iPhone6・iPone5Sの液晶画面交換に
バッテリー交換と忙しくさせて頂きました。

そんな中、iPhone6で液晶画面割れ修理をお友達がやってくれると言うので液晶画面をネットで購入して
修理を試みたお客様が結局購入の液晶もバラバラで手におえず駆け込んでこられました。
ネットでは、いかにも簡単に修理できそうな説明がたくさん載ってますが、やはり気をつけなければいけない所
もたくさんあり、傷をつけてしまうと機能が働かなくなるところも沢山あります。
液晶画面の部品も粗悪品が多いようです。
今回見せて頂いたものもガラスと液晶部分がバラバラになってし待ってました。

f:id:sumahodou-ichihara:20160602195013j:plain
こちらも15分で無事復活でした。
結局液晶画面2枚分と修理費で高くついてしまったようです。

万一画面割れや故障の場合は迷わずスマホ堂へ!(笑)

では、明日も11時開店で皆様のおこしをお待ちしております。