千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

GRAMASフラップレザーケース好評です。

お疲れ様です。
市原店店長の大浜です。

今日は本当に良い天気でしたね!
思わず趣味のバイクでどこかに行ってしまいそうな気持ちをぐっと抑えてお店に出勤しました!(笑)

そして朝一で常連様が差し入れだけポンと置いて粋に去っていかれました!(笑)
ありがとうございました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160618194440j:plain

本日もたくさんの方におこし頂き感謝です。
先ずはiPhone6の液晶画面割れ修理でした。
こちらは実は昨日iPhone6Sの画面割れでお越しいただきアップルケアは入っているが幕張まで行く暇がない
それにバックアップもとっていないと言うことでしたが、まだiPhone6Sの液晶画面は部品代が高く修理代が!
若い方でちょっと悩んでおられました。そして弟のiPhone6の画面割れがあるからそれを修理して使います。
とのことで本日iPhone6をお持ちになり修理させて頂きました。
iPhone6Sはどうするのかお聞きしたところそのうちお金ができたら修理します!とのことでしたので
ちょっとだけ良い話をこそこそとさせて頂き来月ご来店のお約束をいただきました!内容は内緒です!(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20160618194503j:plain

そしてお次もいPhone6の画面割れ修理!
f:id:sumahodou-ichihara:20160618194525j:plain
こちらも15分で完了!若い可愛いお嬢様お二人でお見えになり綺麗になったiPhone6でニコニコでした!(笑)

お次はGRAMASケースのご購入!
品のあるご婦人でしたが、店内でいろいろ悩まれてましたが当店スタッフのお薦めでGRAMASフラップレザーケースを
ご購入いただきました。とてもお似合いでした。
f:id:sumahodou-ichihara:20160618194550j:plain

そしてiPhoneではなくEXPERIAをお持ちのお客様のご来店!
こちらもスタッフの勧めでGRAMASマルチフラップレザーケースをご購入いただきました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160618194612j:plain

では、20時を過ぎましたのでこのあたりで閉店にさせて頂きます。

明日も11時より皆様のおこしをお待ちしてます。

お疲れ様でした。