千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhoneケースのプレゼント!

お疲れ様です。

市原店店長の大浜です。

今日はiPhoneケースのプレゼントが多い日でした。
父の日と言うこともありました。

こちらは奥様から旦那様へのプレゼントでした。
お二人でおこし頂きましたのでその場で装着させて頂きました。
PRECISION ハイブリッドケース(オレンジ)にGRAMASミラー保護ガラス(ゴールド)で
おしゃれに変身です。
最初は黒にしようかとお悩みでしたが、おしゃれな旦那様にオレンジをお薦めしたところ
いいね~!さらにゴールドミラー保護ガラスで全くの別物に生まれ変わったようでした。
f:id:sumahodou-ichihara:20160619192601j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160619192631j:plain

そしてこちらは父の日とは関係ないですが、彼女へのプレゼントとのことでした。
彼女からGRAMAS フラップレザーケース(ピンク)が欲しいと言われてお越しになりご購入いただきました。
プレゼントと言うことで、ラッピングをご希望され今日はたまたま娘1号がお店に遊びに来ていたので手伝ってもらいちょっと歪にはなってしまいましたが、ご満足いただきました。車で30分かけてきた甲斐があったとおっしゃっていただきました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160619192657j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160619192720j:plain
ありがとうございまいした。

その他、iPhone5の液晶画面交換 にバッテリー交換と今日も忙しくさせて頂きました。

ではそろそろ閉店の時間が近づいてきましたのでこのあたりで・・・

明日も11時より皆様のおこしをお待ちしております。