千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhone SE用ケース大量入荷!

お疲れ様です。

店長の大浜です。

今日もたくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました。
今日の市原は強風で外にノボリも出せないほどでした!
と言うか、ノボリを立てるための水を入れるタンク型のスタンドが1個何者かに・・・
今朝、出勤したら!無い!
こんなものを持って行く人もいるんですね!何に使うんでしょう?(笑)
で、今日はノボリではなくサインボードに頑張ってもらいました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160703195144j:plain

さて表題のiPhone SE用ケースはボチボチとご紹介していきたいと思います。

今日はやはりGRAMASケースが人気でした。
朝一、開店前にご来店いただきデータ移行のついでにGRAMAS FEMME 5/SE用(ホワイト)
f:id:sumahodou-ichihara:20160703195240j:plain
ご主人様よりプレゼントでした。お似合いでした!

続いて、ドイツ在住の奥様が一時帰国でXperiaをお持ちになりWiFi接続ができなくお困りのようでしたが
専門ではないのですが、無事WiFiも接続でき、喜んでいただきGRAMASマルチケースをご購入いただきました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160703195212j:plain

修理では
iPhone5Sの画面交換!
こちらはバッテリーが膨らみ画面を持ち上げていました。
画面が破損!それでも我慢強く使われておられたようですが、「とうとう観念しました!」と言うことで
お持ちいただきました。
こちらも画面交換とバッテリー交換で20分で完了しました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160703195310j:plain
久しぶりに綺麗になったiPhoneをみて大変喜んでいただきました。

そして次も画面割れのiPhone6です。
f:id:sumahodou-ichihara:20160703195404j:plain
こちらも15分で完了!ついでにGRAMAS保護ミラーガラス(シルバー)を貼っていただき、その綺麗さにびっくり
されていました。ブラック画面の上のミラーガラスは本当に綺麗です。(写真撮り忘れ(笑)
お友達と二人でお見えになられていて当店スタッフとみんなで1時間以上も雑談に花が咲きました!(笑)
また画面を割ってきていただけるそうです!(笑)

では本日も20時を過ぎましたのでそろそろ閉店とさせていただきます。

明日も11時より皆様のおこしをお待ちしてます。

お疲れ様でした。