千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

お揃いのiPhone6Plusケース!

お疲れ様です。

市原店店長の大浜です。

今日は降りそうで降らなかった微妙なお天気でした。
そんな中、とても嬉しいことがありました。
いつもこつこつとブログにフェースブック、ホームページのアップを行ってきてよかったです。
フェースブックを見てわざわざ君津から、ご夫婦でケースを買いにきてくださいました。

お話しさせて頂いてるときに、「フェースブック見てきたんですよ!」って超嬉しかったです。
とても仲の良いご夫婦で、すでにキャラ違いのシリコンデカケースを着けていらっしゃいましたが
「ポケットに入らないんです!」(笑)
ということで、本日もお揃いのちょっと変わったドクロのケース色違いをご購入頂きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160717124550j:plain
f:id:sumahodou-ichihara:20160717124616j:plain
写真撮影も快く、OK!本当にありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね!

そして20代半ばのおしゃれな男性!数日前にお越しになり品定め済みで、今日は迷わず
GRAMASiPhone6Plus用フルレザーケースをご購入頂きました。

その他本日のトピックス(笑)
11時開店のところ10時よりお待ちになっておられたiPhone5Cのバッテリー交換でした。
f:id:sumahodou-ichihara:20160717124522j:plain
10:30には完了で喜んでいただきました。これから鹿児島のお孫さんに会いに行くそうです。
道中お気をつけて楽しんできてくださいね!

間髪開けずiPhone5Sのリアカメラ交換
f:id:sumahodou-ichihara:20160717192644j:plain
こちらもサクッと15分で完了でした。

その他iPhone6の液晶画面割れ交換が2件!問題なく完了でした。
f:id:sumahodou-ichihara:20160717192623j:plain

お次はiPhone6Sを購入後1週間で暗証番号を忘れてしまった高校生でした。
まだ以前のiPhone6が残っているので、工場出荷時の状態に初期化でした。
f:id:sumahodou-ichihara:20160717192600j:plain

と言うことで今日はスタッフもお休みで忙しくさせて頂きました。

では本日もそろそろ閉店の時間になりました。

明日も11時開店で皆様のおこしをお待ち申し上げます。
お急ぎの方はいつも10時にはおりますので声をかけてくださいね!(笑)

お疲れ様でした。

そうだ!
夜になると、お店のウインドウに虫がいっぱいです!良い対策をご存知の方教えてください!(笑)