千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

プレゼントにGRAMAS!最高!

お疲れ様です。
市原店店長の大浜です。

今日は天気も良かったですが、気温もそれほど上がらず過ごしやすい一日でしたね!って1日中お店の中で
冷房で寒かったのですが!(笑)

今日はお誕生日のプレゼントにGRAMASのiPhoneケースを買われる方が多かったです。

先ずは、会社の若社長様!
社員の誕生日にとGRAMASフルレザーケースに会社のロゴマークと名前をレザー加工で入れてご購入頂きました。
社員様にはGRAMASフルレザーケース スマホ堂オリジナルリミテッドにレーザー加工。
そしてご自身にも同じくGRAMASフルレザーケース(ブラック)にレーザー加工でした。
f:id:sumahodou-ichihara:20160720184853j:plain
ケースの裏面に会社ロゴで電話中にロゴがバッチリ見えてかっこよく仕上がりました。
ありがとうございました。

お次はスペインより移住されて16年の若い男性でした。
実は約1か月ほど前にiPhone6用のGRAMASアルミバンパーとミラー保護ガラスをご購入いただいたのですが
昨日、東京湾の海の底深くに召されてしまったとのこと!船釣り中だったそうです。
そして本日、新しいiPhone6をご購入された足でご来店いただきました。
前回のバンパーがお気にいりだったといことで、今回は同じくGRAMASラウンドメタルバンパー(ブラック)と
GRAMAS保護ミラーガラス(ブルー)を貼っていただきました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160720184924j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160720200201j:plain
いろいろなお話をさせて頂きましたが、若いのでどんな音楽を聞かれるのかお聞きしたところ
スペインの伝統のサルサなどを聞いているとのことで、現代のサルサとの違いなど熱く語って頂きました!(笑)
そして日本の歌は? ハイ!長唄が好きで浄瑠璃なども好きです。えっ?(笑)
聞いて判りますか?
「ハイ!長唄の歌詞の内容を勉強して聞くと感動します!」恐れ入りました!(笑)
またお話し聞かせてくださいね!

そしてお次は明日お誕生日の彼氏にプレゼントと言うことで、iPhone6Plus用GRAMASフルレザーケース(レッド)を
ご購入頂きました。
いいなープレゼント!!とても清楚なお嬢様でした!(笑)
私も明日誕生日なのに誰も・・・しかも私と同じGRAMASフルレザー(レッド)(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20160720184954j:plain
スタッフが一所懸命ラッピングをさせて頂きました。

その他、画面修理にバッテリー交換と本当に忙しくさせて頂きました。

では本日も閉店の時間となりましたので、帰って休みたいと思います。

明日も11時開店で皆様のおこしをお待ちしています。

お疲れ様でした。