読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhone水没修理!

お疲れ様です。

市原店店長の大浜です。

今日は一日雨で少しゆっくりさせて頂きました。
iPhone修理で待つのが苦手な方は雨の日がお薦めかも!(笑)
でも水没だけは時間との勝負ですからすぐに持ってきてくださいね!

今日は朝一でiPhone6の液晶画面割れ交換にバッテリー交換と続きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160721193329j:plain
いつものように15分で完了です。
更にGRAMASミラー保護ガラス(ブルー)を貼って綺麗に復活です。
付き添いの奥様にもGRAMASミラー保護ガラス(ピンク)をプレゼント!
仲の良いご夫婦で羨ましい限りでした。

そして、本日は私事ですが○○歳の誕生日でした。
なんとケーキを持って駆けつけてくださったお客様!
スタッフの分までありがとうございまいました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160721193403j:plain
私が一生懸命お仕事している間にスタッフは私より先につまみ食い!こら~!
ケーキ3つ? すいませんたまたま妻がお店に遊びにきたもので1個たべさせて頂きました。
私は持ち帰って家族に見せびらかしながら味わって頂きます。(笑)
ありがとうございました。

そしてお次はiPhone6Sの水没です。
川遊び中に「ボッチャン」と・・・
水の中に落ちた途端、画面が砂嵐ののち電源が落ちたようです。
お話の状況からしてデータの復旧は難しそうですね!
電源がすぐに落ちればよかったのですが、砂嵐と言うことは電子回路上でショートした可能性が高いです。
f:id:sumahodou-ichihara:20160721193622j:plain
f:id:sumahodou-ichihara:20160721193514j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160721193440j:plain
しかし一途の望みをかけて一生懸命分解修理に臨みます。
明日の朝まで乾燥させて組み込みです。
神様!お願い!

と言うことで、本日も閉店の時間が近づいてきました。

我が家ではそれぞれの誕生日は必ず家族全員が揃ってお祝いをすることになっています。
本日は次女が合宿の運転免許を取りに行っておりまして不在のため、私の誕生会は来週に延期となっております。
あっ!お店への差し入れは年中受けつけておりますので(笑)

ではお疲れ様でした。

明日も11時開店で皆様のおこしをお待ちしております。