千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

7月も皆様に感謝です!

お疲れ様でした。

7月も今日で終わりですね!今日は午後にゲリラ豪雨ですごかったですが、すぐに止んで良かったですね!
7月もたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
お店の開店より4ヶ月が経過しました。
開店当初に比べると地元でもやっと認知されてきたのかな~?って感じです。
口込、ご紹介がすごく多くなってきました。
スマホ堂いいよ~!すごいよ~!って聞いてきました!
って言って頂けるとすごく嬉しいです。

本日最終日もたくさんの方のご来店ありがとうございました。

簡単に本日の状況です。
先ずはiPhone5/5Sのバッテリー交換から始まり
続いてiPhone6の画面割れ交換
f:id:sumahodou-ichihara:20160731195028j:plain
15分で完了でした。

次の修理はiPhone6Plusの画面移植!
以前に画面交換でお越しになられた方が、また割ってしまい今度はAppleで交換して
その交換したiPhone6Plusをすぐに海に!
こちらの水没復旧は残念ながらでした。
しかし液晶画面は生きていたので、割れてappleに返却予定のものと交換しました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160731195048j:plain

その他ケース類も沢山ご購入頂きました。
iPhone6画面割れ交換からのディズニーキャラクター手帳型ケース!
f:id:sumahodou-ichihara:20160731194914j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160731194934j:plain

そしてGRAMAS新商品 FEMME Limited'’Ena''FlapEnamel Leather Case (TQ)
f:id:sumahodou-ichihara:20160731195001j:plain

最後にポケモンGoモンスターボールを飛ばした瞬間にiPhoneまで飛ばしてしまい画面を割ってAppleで交換してきた
ばかりという方!
今度は割れないようにとゴリラガラスにGRAMAS COLORS(ネイビー)で装備して再度ポケモンゲットに出動されました!(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20160731195113j:plain

と言うことで本日も忙しくさせて頂きました。
ありがとうございました。

また8月からも皆様に喜んでいただけるように頑張ってまいります。応援よろしくお願いします。

店長 大浜