千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

悪天候の中ありがとうございました。

お疲れ様です。

本日は台風で大変でしたね~
もう少し早く過ぎるかと思いましたが、やっと静まってきましたね!
そんな中、本日もたくさんの方がご来店くださり感謝!感謝!です。

バッテリー交換にたくさんの方がご来店頂きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160822191045j:plain
市原交流会の皆様本当にありがとうございました。

そして修理では、iPhone6Sの液晶画面交換!
こちらはお嬢様の代理でお父様が修理にいらっしゃいました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160822191357j:plain
お嬢様から画面ロックナンバーを聞いておられなかったと言うことで修理後の動作確認ができませんでしたが
ご帰宅後に確認して頂くようにお願いしました。何か不具合がございましたらいつでもお越しくださいね~
ありがとうございました。

次はiPhoen6の画面割れ!
こちらは全く反応が無かったので、仮の画面を着けて確認させて頂いたところiTunesに接続マークが出て
待ち受け画面にはなりませんでした。
仮の画面のままiOSの書き換え(アップデート)を行ったところ無事復活しましたので、その後綺麗な画面に交換
させて頂きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160822191947j:plain
たいへん喜んでいただき恐縮です。

その他、アルミ削り出しバンパーや背面ガラス貼などたくさんのご来店ありがとうございました。

では、明日は市原店は定休日となっております。
明日も天候は悪くなりそうですが皆さんお気をつけてくださいね~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スマホ堂 市原店
千葉県市原市五井西5-12-7
TEL 0436-26-7101

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::