千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhone7 ケースの検証!

お疲れ様です。

店長の大浜です。

このところちょっとだけ涼しい日が続いていましたが、今日はまたまた暑かったですね~
まだまだ暑いが続きますが皆さん夏バテしてませんか?

今日もたくさんの方にご来店頂きありがとうございました。

簡単に本日の修理状況から

先ずは朝一でiPhone5のバッテリー交換でした。(写真がありませんが)
ついでにGRAMASミラー保護ガラス(シルバー)を貼って頂きました。

そしてiPhone6Sの液晶画面交換です。
ホームボタンの脇が少しだけ割れていました。「でもどんどん割れが進むのは嫌なので交換してください!」
f:id:sumahodou-ichihara:20160904192030j:plain
そしてケースも新調してこちらもGRAMASミラー保護ガラス(シルバー)でおしゃれに変身!
f:id:sumahodou-ichihara:20160904192056j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160904192119j:plain

次はiPhone6Plusの液晶割れ交換でした。
ヨーロッパ系の外人の方でしたので、私が得意な英語でご対応!
ではなく日本語上手過ぎ!(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20160904192147j:plain
こちらも作業自体は15分程で完了でしたが、前のお客様の修理待ちで少しお時間を頂きありがとうございました。

その他、現在実施中のiPhoneケース半額セールも大盛況で皆さんに喜んでいただきました。
えっ?このケースが半額?すご~い! って皆さん!
まだまだ半額セール続きます!
11日までの予定です。良いケースは早く無くなってしまいますので皆さん急いで!

そして今日はiPHone7のケースが届きました。
私が現在使用しているiPHone6SPlusにiPhone7Plus用のケースを着けて見ました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160904192317j:plain
iPhone7Plusはダブルレンズになる予定ですのでこんな感じになってしまいます。

皆さん首を長くして待っておられるようですね~(私もです)
Appleの発表予約は8日AM2:00からですが、発売日は9月16日or23日(金)まだ決定してないようですね!

発売日にはたくさんのiPhone7/7Plusのケースを取り揃えて皆様のおこしをお待ちする予定です!

では今日も閉店の時間となりましたので、明日も11時開店で皆様のおこしをお待ちしてます!
あっ!今日は愛する妻の○○回目の誕生日なんでさっさと帰らせて頂きます!プレゼントも買ってあるし!OK!(笑)