千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

やっと晴れましたね!

お疲れ様です。
スマホ堂市原店 店長の大浜です。

今日は久しぶりにお日様がでました!日曜日ということで皆様秋の観光など楽しまれましたでしょうか?

今日もデータ移行に画面割れ修理に忙しくさせて頂きました。ありがとうございました。

本日先ずはiPhone5からiPhone7へのデータ移行から始まりました!
iPhone5がバッテリーの膨張で画面まで破壊されて電源も入らない状態でしたが、バッテリーと画面を仮付して
何とかバックアップが取れました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160925192557j:plain

そしてiPhone7のケースに保護ガラスのご購入です。
iPhone7Plusをご購入で妹様はiPhone7をご購入されたそうです。

先ずはiPhone7PlusにはGRAMASフルレザーケースにGRAMAS保護ミラーガラス(ゴールド)で超高級志向です!(笑)
ケースはかなり迷われていましたが、GRAMASを手に取ってしまったが最後、もう他のケースには戻れませんでした!
とてもお似合いでした!私とお揃い!(笑)

そして妹様は電話がかかってきたときに裏面の星が光るケースにやはりGRAMAS保護ミラーガラス(シルバー)で可愛くおしゃれに!
ありがとうございました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160925193004j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160925193025j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160925193053j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160925193115j:plain

その他、昨日も売れました天然貝のケース!
今日は夕日をデザインしたものですごく綺麗で気にいって頂きました!
f:id:sumahodou-ichihara:20160925194022j:plain

修理ではiPhone6の画面割れが3件!
こちらは修理後にGRAMAS保護ガラス(アンチグレア)をお貼り頂きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160925193436j:plain
あとの2件はバタバタで写真が撮れませんでした!
f:id:sumahodou-ichihara:20160925193651j:plain
そしてiPhone5Sの液晶画面割れ修理もさせて頂きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160925193844j:plain
全て約15分で完了でした。

平日は夜にご来店いただく方が多いのですが、さすがに土日は昼間のご来店が多く今はちょっと一息タイム!です。(笑)
20時までもう一頑張りです!

明日も11時開店で皆様のご来店をお待ちしてます。