千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

水没後1週間のiPhone5C復活!

お疲れ様です。
市原店店長の大浜です。

今日も午後から雨!今は結構降ってますね!
今日は午前中からたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
今はこの雨でちょっと一息ついている状況です。

では早速本日の修理およびケース類の販売状況などなど!

先ずは表題の件
水没して1週間が経つiPhone5Cでした!
お母さまが持ってこられましたが、娘さんのもので画面も割れているから機種変更しようかと思いましたが
娘さんがどうしてもiPhone5Cがいい!そしてデータも救出してほしいということで修理となりました。
f:id:sumahodou-ichihara:20161003184643j:plain
水没後1週間ということでなかなか厳しい状況でしたが、無事復活でした。
そして割れた画面も交換ということで、まだまだ長く使って頂けそうです!

そしてお次は、1か月前に画面割れ修理をさせて頂いたiPhone SEがなんと今度は車のドアに挟んでしまいました!
本体がぐにゃっと!画面もバキバキ!と言う悲しい再会でした!
f:id:sumahodou-ichihara:20161003184855j:plain
でもスマホ堂はあきらめません!(笑)iPhoneを全て分解してケースの修復!
f:id:sumahodou-ichihara:20161003185324j:plain
元どおりの綺麗なバックケースにはなりませんでしたが、どうにか真っすぐになり組み立て画面交換で復活でした。
ついでに以前も貼って頂いたGRAMAS保護ミラーガラス(シルバー)で!
「こんなに綺麗に治って感激です!」本当に嬉しそうにしていただいた様子を拝見して私も満足でした!
スマホ堂はいつでもお客様に喜んでいただくために頑張ります!(笑)

そして今月から値下げになりました画面割れ交換修理もたくさんご来店いただきました。
バッテリーが膨らんで画面まで破損してしまったiPhone5
1か月前に画面割れでAppleで交換したばかりのiPhone6S
お仕事中に落として画面の下半分がタッチできなくなったI
f:id:sumahodou-ichihara:20161003190855j:plain

f:id:sumahodou-ichihara:20161003191123j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20161003191145j:plain

f:id:sumahodou-ichihara:20161003192019j:plain
皆さん復活後はGRAMASケースにミラーガラスを貼って頂く状況でした!


そして今日もスタッフのデコレーションお手伝いは好評でした!
f:id:sumahodou-ichihara:20161003193055j:plain
若いカップル様が色違いのiPhone7手帳型ケースにデコレーションをしていただきました。
更に女性にはGRAMASミラー保護ガラス ピンク男性にはシルバー
f:id:sumahodou-ichihara:20161003193115j:plain
更に2台持ちのiPhone6SにもGRAMAS保護ミラーガラス(シルバー)をお買い上げいただきました。
今日1日でGRAMAS保護ミラーガラスは何枚貼らせていただいたかわかりません!(笑)

では本日もそろそろ閉店の時間となりましたので帰って休みたいと思います。

明日は火曜日定休日となっております。
お急ぎの方にはご迷惑をおかけしますが水曜日11時開店で皆様をお待ちしてます。

お疲れ様でした。