千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhone6破損からのデータ抽出成功!

お疲れ様です。

今日も朝からたくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

さて、今日はこんなiPhone6が持ち込まれました!
f:id:sumahodou-ichihara:20161017193840j:plain
かなりの高所から落下させてしまったようです。

落下直後は電源が入ったようですが、しばらくすると持てないぐらい本体が熱くなって「高温注意」の警告が出て
そのまま電源が落ち二度と復活しなかったようです。

赤ちゃんの写真が6000枚ほど!生まれたころからの写真でバックアップをとっていなかったということです。

とりあえずお預かりすることにさせて頂きましたが、お店を出られるときに手を合わせて「どうか!お願いします!」と
言われてしまっては頑張るしかありません!

どうにか電源さえ入ればデータは救出できるはず!
ということで、バッテリー、ドックコネクター、液晶画面すべて仮付で、なんと電源入りました!!!
データバックアップ成功!!!
本体は明日、Apple Careで交換されるそうです! 良かった~!喜んでいただけるかな~?(笑)

そしてこんな嬉しいことも!
先日、車のドアにiPhone SEを挟んでしまって本体がぐにゃり!となったお客様が、名古屋に旅行に行ったので
お土産を買ってきました!と届けて頂きました!ありがとうございました!
超感激です!
f:id:sumahodou-ichihara:20161017201503j:plain

では、明日は市原店は定休日となっておりますので、明後日11時の開店で皆様のおこしをお待ちしてます。

お疲れ様でした。

~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101
◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com