千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

寒気がします!やばいな~

お疲れ様です。

ここ2日間良い天気ですね~
月曜日ぐらいまでは持ちそうですね!
ということで、久しぶりに納屋を捜索して引っ張り出したバイクで出勤してみました!
なんとこの1年で1000kmも乗っていない!(笑)
せっかくなので帰りにどこか遠回りでもして帰ろうかと思いきや、午後からなんだか寒気が!
やばいな~土日大丈夫かな~
今日は早く帰って熱いお風呂に浸かって早く寝ます!

そんな感じで今日は元気がなく写真も撮れませんでした。
先ほどまとめて撮影!(手抜ですいません)
f:id:sumahodou-ichihara:20161104195015j:plain
今日はiPhone5Sの画面交換に始まりiPhone6S,iPhone6の画面割れと続きました。
皆様修理後はもう割りたくない!と保護ガラスを貼って頂きました。

そしてiPhone5S/6のバッテリー交換もさせて頂きました。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

ではもうすぐ20時の閉店の時間が近づきましたので、お片づけをして早く帰って休養をしたいと思います。

明日も(たぶん大丈夫(笑))11時開店で皆様のおこしをお待ちしてます。