千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhone6S水没からの復活!

お疲れ様です。

スマホ堂市原店の大浜です。

今日は凄い風で嵐のようでしたね!
当店の入り口は風邪でバタバタと開いたり閉まったりでいつ壊れるか不安でした!
サインボードは吹っ飛ぶし!プランターは倒れるし!散々でしたが今日もたくさんのご来店で嬉しく思います。

表題の件!
iPhone6Sの水没修理で昨日お預かりして、今朝から組み上げでした!
反応はあるのに画面が点かない!なんと液晶画面が逝ってしまってました!
画面交換で無事復活!少々高くなってしまいましたが1800枚の写真も無事で喜んでいただけました。
f:id:sumahodou-ichihara:20161109195625j:plain

そしてご予約いただいてましたiPhone6の画面割れ修理でした。
f:id:sumahodou-ichihara:20161109195731j:plain
こちらはフロントカメラ周辺がボロボロ状態でしたのでフロントカメラアッセンブリが心配でしたが、逆にリアカメラが
逝ってしまって交換となりました。
来春から一人暮らしの学生さんでお母さまからのプレゼント?でした!ついでにケースと保護フィルも!

そしてiPhone5の画面割れ修理!
f:id:sumahodou-ichihara:20161109200048j:plain
こちらはバッテリーの膨張で交換した新しい画面が収まらずバッテリー交換も同時に行うことになりました。

さて、では20時閉店の時間となりましたので
明日も11時開店で皆様のご来店をお待ちしてます。