千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

好評モバイル保険!

お疲れ様です。

今朝は今年一番の寒さだったようですね!
寒い中ママチャリ通勤の店長です。(笑)

本日もたくさんの御来店ありがとうございました。

今日は朝9:30にご来店の予約をいただいておりましたiPhone6のイヤホンジャック不良の修理からでした。
写真撮り忘れ!(笑)

そしてiPhone6画面割れ修理
f:id:sumahodou-ichihara:20161215185608j:plain

お次はiPhone5Cのバッテリー交換
f:id:sumahodou-ichihara:20161215185711j:plain

続いてiPhone6の画面割れ交換と同時にバッテリー交換
f:id:sumahodou-ichihara:20161215185859j:plain
すべてデータはそのまま15分程で無事完了でした。

そしてお母さまとお嬢様の親子でiPhone5CからiPhone7に機種変更でデータ移行をさせて頂きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20161215190057j:plain
お母さまのiPhone5Cは真っ暗な状態でしたが修理後無事データのバックアップが取れてデータ移行も完了です。
そしてお二人ともiPhone7のケースをお買い上げありがとうございました。
お嬢さんはiPhone7に機種変更してもらいご機嫌ウキウキでした!(笑)

そしてオリジナルケースのご注文品を無事お渡しできました。
GRAMASスマホ堂オリジナルリミテッド(フルレザー)ケースに会社のロゴマークをレーザーで刻印させて頂きました。
以前も社長様が社員の誕生日にとGRAMASフルレザーに会社ロゴマークと名前を入れてご購入頂きましたが、今回は
そのプレゼントをもらった社員さんが自分の部下に誕生日プレゼントということでした。
皆さん優しい社員さんで、こんな会社憧れますよね!
f:id:sumahodou-ichihara:20161215191119j:plain

只今、ケースなどのクリスマスプレゼントの際は無償でラッピングさせて頂いております。
この機会に彼氏、彼女、お父さんお母さんへのクリスマスプレゼントはiPhoneケースはいかがですか?

では、明日も11時開店で皆様のおこしをお待ちしてます。