千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

ケースデコレーションが大人気です!

お疲れ様です。

今日も暖かい日で良かったですね!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

このところケースのデコレーションが大人気です!
スタッフの優美ちゃん大忙し(笑)
本日も2件のデコレーションをご紹介します。

先ずは男性のお客様でGRAMASマルチケースに鳳凰のシールにラインストーンでかっこよく決まりました!
f:id:sumahodou-ichihara:20170311191214j:plain
男性の場合は、シールを選んだら殆どの方がレイアウトはスタッフに任せるよ!って感じです。
出来上がりを見て大満足でスタッフもどや顔!(笑)
お友達と2人でお越しになられていたので待っている間にお友達はiPhone7用GRAMAS保護ミラーガラス(ゴールド)で
こちらもかっこよく決まりました。写真は撮り忘れました。すいません!

そしてお次は素敵な奥様がやはりGRAMASマルチケースに可愛いバラのシールでおしゃれに仕上がりました!
控えめなデコレーションでお上品ですね!余ったシールでケースの内側にもワンポイント!
f:id:sumahodou-ichihara:20170311191823j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20170311191852j:plain
お友達にも薦めておきます!と暖かいお言葉を頂きました。ありがとうございました。

その他修理ではiPhone6の画面割れ
f:id:sumahodou-ichihara:20170311192026j:plain
新しいiPhoneはお持ちでしたが、ガラス割れを修理してWiFiでゲームをされるようです。

そして、朝起きたら画面が真っ暗!でも反応はあるというiPhone6です。
ご本人曰く、寝ぼけて踏んでしまったのかな~?でも画面はは割れないし!
と言うことで、とりあえず新しい画面を仮付したところ問題なく点きました。
データもそのまま15分ほどの作業で復活でした。(写真撮り忘れ)
その他iPhone5Sのバッテリー交換に保護ガラス貼と忙しくさせて頂きました。

明日も11時開店で皆様のおこしをお待ちしてます。

◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com
*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101