千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhone8の水没修理は無事復活でした!

お疲れ様です。

スマホ堂店長のハマです。
このところブログをさぼってました!(笑)インスタはやっていたのですが!

昨日iPhone8の水没修理をお受けしました。
洗濯してしまわれたようです。
7以降は防水になっていますが、やはり個体差は大きいようです。
しかしiPhone6Sでは洗濯してしまった時の復旧率はかなり低かったのですが、iPhone7以降は一応防水になっているので
内部への影響が少なく今のところ100%復旧できています。
洗濯洗剤などには界面活性剤が入ってますので水の浸透力が高く復旧率は低くなります。
今回のiPhone8は液晶画面に多少水が入り込んでましたが、無事復活でした。(写真は撮り忘れました)(笑)

そして本日もたくさんの修理をお受けしました。
f:id:sumahodou-ichihara:20180228195333j:plain

またデーター移行もお受けしました。
iPhone5SからiPhone Xへの機種変更でした。
f:id:sumahodou-ichihara:20180228195457j:plain
こちらのお客様は、スマホ堂開店当初より何度もGRAMASケースやミラーガラスなどを買い替えていただいてるお客様です。
今回のデータ移行後は、やはりGRAMAS手帳型ケース(シルバー)にGRAMASミラー保護ガラス(ゴールド)で高級感いっぱいに仕上がりました。こちらは若い女性なんですが渋い趣味ですね!(笑)
若い女性が持っているとかっこいい!できるキャリアウーマンみたい!(笑)

では2月も本当に沢山の御来店ありがとうございました。
明日から3月ですね!
3月も皆様に喜んで頂けますように頑張ってまいります!

◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com
*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101