千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

気持ちの良い季節ですね~

お疲れ様です。

スマホ堂店長のハマです。
久しぶりのブログです!

昨日、今日と本当に良いお天気で桜も満開!
2日続けてバイクで朝のお散歩をしました。

そして本日もたくさんのご来店ありがとう御座いました。

今日の修理は、朝一でiPhone7Plusの画面交換からスタートでした。
写真は撮り忘れ(笑) こちらのお客様は1か月ほど前に画面交換されたばかりでしたが
またやってしまいました~!って(笑)

そして次は、お母さんとご一緒に息子さんのiPhone6のバッテリー交換に来られました。
こちらのバッテリー交換は約10分程でデータもそのままサクッと完了したのですが、
お母さまのiPhone6が電話の声が相手に聞こえない(かなり小さい)と言うことでチェックさせて頂きました。
イヤホンジャックの隣の穴のところがマイクですがここがダメになっていたようです。
ドックコネクター交換ついでにこちらもバッテリー交換もしてくださいました。
市原交流会マンバー様で5月のコスモスフェスタにも出展予定だそうです。
f:id:sumahodou-ichihara:20180329191746j:plain

そして本日の残骸!(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20180329191843j:plain

その他 iPad Airのバッテリー交換もお渡しできました。
iPadもバッテリー交換、画面割れ修理ができますのでご相談くださいね!

では明日も11時開店で皆様のご来店をお待ちしております。
明日の天気はどうですかね?(笑)

◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com
*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101