千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

可愛いオリジナルケースできました!

お疲れ様です。

相変わらず暑いですねー!
でもお店の中でiPhone修理していると寒くて冷房を切りたくなりますが、外から入ってくるお客様にためには冷房は着けて置かないと〜笑

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
久しぶりにiPhone水濡れが無かったです。笑

本日の修理残骸の写真です。
f:id:sumahodou-ichihara:20180718191700j:plain
バッテリーが膨らんでいるケースが2件ございました。
2件とも本体と液晶パネルの間に隙間ができていて危ない状態でした。
みなさんもたまにはケースから外してiPhoneの横から見て画面が盛り上がってないかチェックしてくださいね!

その他iPhoneケースや保護ガラスなどもたくさん販売させて頂きました。

そして今回、可愛いオリジナルケースのご依頼をいただきました。
f:id:sumahodou-ichihara:20180718192033j:plain
ご夫婦でiPhone8用のケースを作っていただきました。
すごく可愛くかわい〜!って喜んでいただけました。

では明日も11時開店で皆様のご来店をお待ちしております。

◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com
*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101