千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhone修理は専門家にお任せください!

お疲れ様です。
店長のハマです。

今日はiPhoneを自分で修理しようとして壊してしまった方がお二人こられました。

お一人はiPhone Xの画面交換で失敗!
f:id:sumahodou-ichihara:20190823191844j:plain
開ける位置を間違えて手が付けられなくなって持ち込まれました。
センサー部分が奇跡的に綺麗に剥がれていましたので良かったですが、もしここのケーブルが切断していたら
顔認証の機能が使えなくなるところでした。

そして、iPhone7のバッテリー交換で失敗!
こちらは画面のケーブルを切断してしまい電源が入らなくなっていました。
こちらのiPhone7は4日ほど前に水没で修理させていただいたばかりでした。
その水没でも画面がダメで交換したばかりの液晶画面だったのにまた画面交換になってしまいました。
f:id:sumahodou-ichihara:20190823192917j:plain
ご本人は、最初からスマホ堂さんにバッテリー交換をお願いしておけば5380円で済んだのに(涙)とおっしゃってました。

iPhone修理はネット動画などで紹介されていて、簡単そうに見えますが、注意しないといけない点がたくさんあります。
特にiPhone7以降は本当に繊細で、ほとんど力を加えていないのに断線させてしまったりします。
修理は専門家にお任せくださいね!

その他たくさんの修理をお受けしました。
f:id:sumahodou-ichihara:20190823193349j:plain

そして、ただいまこのブログを書いている際にiPhone7の水没が持ち込まれました。
これから分解 洗浄して明日の朝まで乾燥させて組み上げます。
復活しますように!(祈)
◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com
*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101