千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

好評!オリジナルケース!

お疲れ様です。

店長の大浜です。

今日は夕方から激しい雨、風ですごかったですね!雷もすごくて一瞬電気が停電になりかけました。
幸い1時間ほどでおさまってよかったです。

今日は最近好評のオリジナルケースをご紹介します。

先ずは、こちらは私のバイククラブのお友達が描いたイラストをiPhone6のケースに印刷させて頂きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160714185841j:plain
このイラストすごくいいですよね!店頭サンプルとしても飾ってありますので是非見に来てくださいね!
これを見てフラダンスをされているメンバーさんもフラガールのイラストで作って欲しいとご要望を頂きました。

お次はフランスのロックバンドのMAGMAと言うバンドのメンバーがご来店になり是非バンドロゴを印刷した
ケースを作りたい!しかも赤いケースは息子様からのプレゼントで、どうしてもこのケースに印刷したいと
色々なショップを探したそうです。
どこのお店も持ち込みのケースには印刷できないと断られ、わざわざ東京からお越しいただきました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160714185817j:plain
更に他のバンドメンバーも欲しがっているとのことでデータの保存をご希望されてます。

次はレストランでしょうか?
お店のロゴを印刷してほしいとのことでiPhone5用のケースに印刷させて頂きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20160714185904j:plain

そしてご予約としては、お子さんがサッカーをされていてちょうどゴールキックをしたところの写真を入れて
子供の誕生日プレゼントにしたいと予約を頂いてます。
またアマチュアバンドの方が、コンサートでグッズとして販売したいということでやはりバンドのマークを入れた
手帳型ケースも試作サンプルまで出来上がりお渡ししている状況です。

本当に反響が強くびっくりしています。
プレゼントに、会社ロゴ印刷、記念写真、お子様の写真様々な需要があります。
皆様も是非ご検討ください。

さて、本日入荷のケースをご紹介しておきます。
今一番売れているケースで、ずっと欠品していたiFaceシリーズが少しですがやっと入荷しました。
iPhone6/6S用とiPhone5S/SE用です。
f:id:sumahodou-ichihara:20160714185946j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20160714190017j:plain
各色2個ずつの入荷ですから早い者勝ちですよ~(笑)

では、本日も20時まで皆様のおこしをお待ちしてます。

明日も11時開店となっております。
よろしくお願い申し上げます。