千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhone7光るケース!再入荷です!

お疲れ様です。

市原店 店長の大浜です。

今日は日差しは少なかったですが、過ごしやすい1日でしたね!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日はiPhone6の画面割れ修理から始まりました。
f:id:sumahodou-ichihara:20161021184323j:plain
無事データもそのまま15分で完了でした。

そしてなんと!iPhone7の画面ロック暗証番号を忘れてしまったというお客様が!
f:id:sumahodou-ichihara:20161021185156j:plain
残念ながら暗証番号・パスワードなどはあくまでも個人管理になりますので、お店では以前のデータを
残したまま使えるようにはなりません。
iPhoneを買ったときの状態に戻すしかないのです。
すなわち写真やアドレス帳など全て無くなってしまします。
それでもiCloudでバックアップをしていれば戻ってきます。ただしiCloudは5GBまでが無料ですが容量
増やすと月々の料金がかかってしまいます。でも50GBに増やしても月々130円ですからデータが無くなることを
考えると安いですね!写真のデータなどがたくさんある方は是非アッププランに変更してください。

では表題の光るiPhone7ケースのご紹介です。
iPhone7の発売と同時に入荷したのですが、すぐに完売となってしまい今回再入荷です。
iPhone7/7Plus用がございます。
f:id:sumahodou-ichihara:20161021190154j:plain
電話やメール、LINEなどの着信時にケースの星などが光ります。

こちらのブログでは動画がアップできないようですので、fbで動画をアップさせて頂きます。(笑)
フェースブックにて当店staffの臭い芝居をご覧ください!(笑)

ではあと1時間頑張ります。