千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

まだまだ現役iPhone4S!

お疲れ様です。

今日は本当に過ごしやすいお天気でしたね!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

今日はまだまだ現役で頑張ってるiPhone4Sのバッテリー交換がありました!
f:id:sumahodou-ichihara:20161023194144j:plain
大切に使われてiPhoneも喜んでいることでしょう!

そしてちょっと変わった修理もありました。
電話で話していると変な動きをしてしまうということです。
耳や頬に画面が当たっていろんなところを押してしまうようです。
これはフロントカメラ横あたりにある近接センサーが壊れてしまったのが原因です。
f:id:sumahodou-ichihara:20161023194757j:plain
通常、耳に当てて電話をしている時はその近接センサーが働いて画面は真っ暗の状態になり何も操作できなく
なるのですが、近接センサーが壊れると画面が点いたままでタッチできてしまうからです。
こちらのiPhone5も大切に使われて喜んでいるでしょう!(笑)

その他スマホ堂ではほとんどの修理が可能です。
何か問題が発生したらなんでもご相談ください。

では明日も11時開店で皆様のおこしをお待ちしてます。

*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101
◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com