千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

可愛いGRAMASファン!

お疲れ様です。

今日最高にお天気が良かったですね!
自宅からわずか2kmをバイクで通勤しました!いつもは健康のためサビサビのママチャリ通勤!(笑)
フェイスブックにアップしたところバイク好きな方がお立ち寄りくださいました。
まだ慣らし運転中だそうです!今度はツーリングでご一緒しましょう!
f:id:sumahodou-ichihara:20161113193317j:plain
またいつでも遊びにいらしてくださいね~

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

画面割れ修理にバッテリー交換、データ移行、水没、ケースご購入と忙しくさせて頂きました。

表題の件!

可愛いGRAMASファンです!(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20161113193545j:plain
3日前にiPOhone5Sの画面交換修理をしていただいたばかりでしたが、iPhone7に機種変更されてこられました。
iPhone5SからiPhone7へのデータ移行です。
データ移行の後は、GRAMASミラー保護ガラス(ゴールド)にGRAMASフラップレザーケースMabでおしゃれに!

そしてこちらも本日iPhone7Plusのご購入後にその足でご来店頂きました。
iPhone7Plus(ジェットブラック)にGRAMASアンチグレア保護ガラスそしてGRAMASフルレザーケース(タン)
でとてもかっこ良くなりました。
とても仲のよさそうなご夫婦でご一緒に記念撮影!(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20161113194219j:plain
とてもお似合いでした!快く撮影にご協力頂きありがとうございました。

ではもう一頑張りして、バイクで遠回りして帰ろっと!(笑)