千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

ご自分での修理は危険です!

お疲れ様です。

今日もお天気は良かったのですが、夕方から風が強かったですね!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。
今日は保護ガラスをたくさん貼らせて頂きました。
GRAMAS保護ガラスだけで8枚も貼らせて頂きました。GRAMAS保護ガラス超人気です。
iPhone6/6S用のミラーガラスは生産完了でもう手に入らない色もございます。
早めにご来店くださいね!

そして本日、ご自分で液晶ガラスとバッテリーを交換しようとされた方が失敗して持ち込まれました。
ホームボタンへ行っているケーブルを誤って切ってしまったようです。
更にバッテリーを外す際にバッテリーの下を配線されているpowerケーブルとボリューム・スリープボタンケーブルに
傷をつけてしまったようです。
f:id:sumahodou-ichihara:20170206192406j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20170206193754j:plain
高い勉強になったようです。
ネットなどでは簡単に修理できるかのように書かれていますが、思わぬところにケーブルがはしっていたり、外す順番を間違えると
ショートしてデータが飛んでしまったりします。
ご注意ください!と言うより専門に任せてください!(笑)

では本日も早く帰って休みたいと思います。
明日は定休日となっております。
お急ぎの方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
明日は休みなのにセミナーで出張です。はぁ~

では8日水曜日11時開店で皆様のおこしをお待ちしてます。

*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101
◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com