千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

寒いと思ったら雪が!

お疲れ様です。

スマホ堂店長の大浜です。

今日は寒いと思ったら午後から雪が降りましたね!一時は積もるかと思いましたが、すぐに止んで良かったです。
でも雪ってなんとなくワクワクしてしまいますね!(笑)

本日も天候が悪い中、たくさんのご来店ありがとうございました。

2月に入って必ず1件は水没修理を受けております。
本日もiPhone5Sの水没が持ち込まれました。
仕事の関係でどうしても今日中に治して欲しいということで、頑張ってしまいました!いつも頑張ってますけど!(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20170210184208j:plain
昨年、他店で画面交換修理をされたということですが、完全にガラスと液晶が剥がれてしまってましたので、今回は水没復旧作業に合わせて
画面交換にバッテリー交換もしていただきました。
データもそのまま無事復活でした。

そしてiPhone6の画面割れです。
f:id:sumahodou-ichihara:20170210184509j:plain
f:id:sumahodou-ichihara:20170210184538j:plain

お次は、iPhone6SとiPhone5Sのバッテリー交換の後、ご主人様が奥様のiPhone5Sも合わせてお持ちいただきました。
両方に保護ガラスを貼らせて頂きました。
iPhone5Sはケースまでご購入ありがとうございました。
f:id:sumahodou-ichihara:20170210184810j:plain

こちらは御夫婦でiPhone7とiPhone7Plusに機種変更後にご来店頂きGRAMASケースにGRAMAS保護ガラスをご購入頂きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20170210190212j:plain


そしてこちらはiPhone6SPlus用のGRAMASブライドルレザーケースです。
f:id:sumahodou-ichihara:20170210184909j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20170210184941j:plain
お値段は張りますが、革製品がお好きなようでネットでみて来られ即決でご購入頂きました。
さりげなく持っていたらかっこいいですよね!

今日は先日ご紹介しました西陣織のケースの店内展示をしました。
なかなか目立って良い感じ!(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20170210185410j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20170210185446j:plain
iPhone6/6S用、iPhone7用、アンドロイドにも使える手帳型マルチケースになります。
是非チェックにいらしてくださいね!

ではあと1時間ほど頑張ってお仕事!

明日も11時開店で皆様のおこしをお待ちしてます。

*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101
◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com