千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPad/iPodの画面割れも受け付けてますよ~

お疲れ様です。

今日は天気も良く気持ちよかったですが、夕方は風が少し冷たく感じましたね!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日は、昨日当店でケースデコレーションされた方の紹介ということで自前の手帳型ケースにデコレーションをして欲しいと言う方からのスタートでした。アンドロイドの手帳型ケースに猫のシールにラインストーンで綺麗に可愛く仕上がりました!でも写真撮り忘れました!(笑)
ケース持ち込みでもデコレーションのお手伝いはさせて頂きますが、少々手数料を頂くことになりますのでご了承くださいね!

修理では、今回で3回目と言う方のiPhone6SPLusの画面交換でした。
今回はご自身が原因ではなくデートでディズニーシーに行った際に彼女との2ショットを撮りたくて、近くにいた女子高生にお願いしたところiPhoneを落とされて画面が割れてしまったとのことでした。
撮影をお願いした手前強くも言えないし、いいよ!って優しく許してあげたとのこと!
あとになって落ち込んでしまったようです(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20170312192349j:plain
たぶん私でもその場では、いいよ!って言ってしまうでしょうね!で、あとで落ち込む!(笑)
今回で3回目の画面交換で、もう割りたくないので強いケースが欲しいと言うことでGRAMASハイブリッドケースにGRAMAS保護ガラスで武装されました。(笑)

そしてお次はiPad miniの画面割れです。
小学生のお子さんが使っておられるようで、割れた状態では危ないと言うことで交換修理をお受けしました。
f:id:sumahodou-ichihara:20170312194356j:plain
もう1台iPad mini3の画面交換です。
こちらは、お車で音楽再生に使っておられて車内の内装に合わせて画面を白から黒に変更したいと拘ったお客様でした。
昼間はまだいいのですが、夜になるとiPadの画面が白いと目立って気になるようです。
f:id:sumahodou-ichihara:20170312195108j:plain

そして本日もたくさんの差し入れを頂きました。
早速スタッフとお客さまと3人でお茶タイムをさせて頂きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20170312195248j:plain
美味しかったです。ありがとうございました。

おまけ!
f:id:sumahodou-ichihara:20170312195647j:plain
来月で開店1周年になります。
お友達が1周年祝いに送ってくれた招き猫ですが、
誰だー!着けまつげのいたずらした奴は~!
目もラインストーンで輝いてるし!
犯人は一人しかいませんが!(笑)


ではそろそろ閉店の時間になりましたので早く帰って休みたいと思います。

明日も11時開店で皆様のおこしをお待ちしてます。

◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com
*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101