千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

iPhone7の修理が増えています!

お疲れ様です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

スマホ堂は本日より春の全店総力祭を行っております。
iPhone画面割れ修理の際は修理後に保護ガラスを無料でお貼りしてます。
またバッテリー交換は全機種500円引きとなっております。
是非この機会にどうぞ!

最近はiPhone7の修理が増えています。

本日1件目はiPhone7Plusの画面割れでした!

しかしiPhone7Plusはまだ修理部品が無いので修理できません!
画面は真っ暗で写らない状況でデータのバックアップも取れない状態でした。
f:id:sumahodou-ichihara:20170415193617j:plain
お客様に事情を説明させて頂き、Appleに持ち込むことをお薦めさせて頂いたのですが、
「アップルでは、データーは採れないし、1週間以上待たされる」
「会社の大事なデータが沢山入っているし会社のスケジュールも全て入っているので、どうにかなりませんか?」
こちら会社の社長様で、このデータが無いとどうしても困ると言うことで、懇願されました。
そこまでお願いされるとダメと言えない性格の店長です(笑)
「わかりました!私のiPhone7Plusの画面を外して仮付してデータのバックアップを採りましょう!」
我ながら人が好過ぎると呆れる!(笑)
無事データを取り出し、当店でiPhone6の中古をご購入頂きデーター移行をさせて頂きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20170415195042p:plain
とても喜んで頂き、ケースまでご購入頂きました。

そしてお次もiPhone7の画面割れです。
こちらは以前に他店で1度画面割れ修理をされているとのことでした。
データもそのまま約30分程で無事完了でした。
f:id:sumahodou-ichihara:20170415195011j:plain

その他、iPhone6Plusの画面割れ修理にiPhone5Sのバッテリー交換、データ移行と忙しくさせて頂きました。
iPhone6の水没も1件、無事復活でした。

では、本日も閉店の時間となりました。
春の全店総力祭は4月23日まで続きますので、早く帰って休養したいと思います。

◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com
*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101