千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

まだまだ続く スマホ堂 春の全店総力祭!!!

お疲れ様です。

今日は天気は良かったですが、とにかく風が強くてお店のドアがバタン!バタン!と大変でした。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

4月23日まで、スマホ堂 春の全店総力祭は続きます。

iPhoneの画面割れ修理では修理後に2300円相当の保護ガラスを無料でおお貼りします。
またバッテリー交換は全機種500円引きになっております。

合言葉は「フェースブック見た!」or「ブログ見た!」です! お忘れなく!(笑)

本日の修理は、iPhone6の画面割れからスタートでした。
f:id:sumahodou-ichihara:20170419193859j:plain
データはそのまま約15分で無事完了でした。

そしてお次は、iPhone6の充電ができない状態でした。
こちらもドックコネクター交換で、データもそのまま20分程の作業で完了でした。
f:id:sumahodou-ichihara:20170419194108j:plain

そして最近多いのがiPhone7の画面割れです。
本日もiPhone7ジェットブラックの画面割れ交換修理をさせて頂きました。
写真撮り忘れ!(笑)

その他、データ移行に保護ガラス貼と忙しくさせて頂きました。

昨夜、久しぶりに御江戸で飲み会があり終電で帰宅でしたが、次は五井~って聞いた途端寝てしまい
2駅乗り過ごして、娘に長浦まで迎えに来てもらいました。
と言うことで、ちょっと寝不足なので今日は早く帰って寝ます(笑)

では明日も11時開店で皆様のご来店をお待ちしてます。

◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com
*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101