千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

お疲れ様です。

今日は定休日あけということで、たくさんのご来店ありがとうございました。
そして、都市伝説?(市原市だけですが)開店前に市原一イケメンと自負する方が顔を出してくれると、その日一日お店が繁盛する!?(笑)
今日も例外なくとても多くの修理をお受けできました!ありがとうございました!毎朝顔出してください!(笑)

そんな修理をご案内します。
夕方からは写真を撮る暇もないほどでした。

今日は朝一でiPhone7の液晶は面割れ修理からのスタートでした。
Appleで修理するか迷われておられましたので、しっかりと説明をさせて頂きました。
いったん考えてみますと言うことで、帰られましたがすぐに戻ってこられました。
お話をお聞きすると、予約は1週間以上先、幕張まで行く暇ないし、データーのバックアップしていかないとデーターは消えてしまうと言われたそうです。全くそのとおりなんですよね!
f:id:sumahodou-ichihara:20180711203704j:plain
約30分の修理で完了でした。
修理後はNIKEのケースにライトニングケーブルもお買いいただきました。

そして次はiPhone6Sの画面割れと充電できないということで、
液晶画面とドックコネクターの交換をさせて頂きました。
f:id:sumahodou-ichihara:20180711204018j:plain
約40分でデータもそのまま完了でした。

その後、立て続けに来客で、お預かりになってしまいましたが、20時までに全て完了しました。
その時の残骸!(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20180711204419j:plain
あら?写真が横向き!失礼しました!

その他、機種変更のデーター移行をお受けして、一緒にiPhone X用GRAMASフルレザーケースに保護ガラスもお貼り頂きました。

では、お疲れモードですので、帰って休みます。目がしょぼしょぼです!

明日も11時開店で皆様のご来店をお待ちしてます。

◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com
*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101