千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

可愛いiPhoneケースできました!

お疲れ様です。

今日も暑かったですねー!
でも雨が降りそうな変な雲もありましたが降らないですね!
今週末は台風が心配!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
朝一、iPhone6の画面割れ修理から始まりiPhone SE, iPhone7と立て続けに修理させて頂きました。
iPhone7では、前面ガラスの損傷はないのですが真っ暗の状態で、更に暴走していたようです。立ち上げ時の画面ロックを勝手に押されて修理完了時には、「iPhoneは使用できません 12分後にやり直してください」 と言う表示でした。
f:id:sumahodou-ichihara:20180725193626j:plain
修理に持ち込まれるのが明日になっていたら、このiPhoneは完全にロックがかかってしまって中のデーターは諦めなくてはならなかったでしょう。
早めの修理で良かったです。

そしてiPhone7Plusの液晶画面修理が2件続きました。
ところがiPhone7 Plusのブラックパネルが欠品でした。
お二人とも白でもいいよ!とおっしゃっていただき白の画面で修理をさせて頂きました。
お二人とも、かっこいい!自分のiPhoneじゃないみたい!と逆に喜んで頂けました。
f:id:sumahodou-ichihara:20180725194010j:plain
f:id:sumahodou-ichihara:20180725194047j:plain
そして修理後は、もう画面を割りたくない!ということでiFaceでがっちりガードしてくださいました。
f:id:sumahodou-ichihara:20180725195028j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20180725195056j:plain


そして最後にこのブログを書いている時にiPhone6Sの画面割れ修理をお受けしました。
写真を撮り忘れましたが、画面交換と同時にバッテリー交換そして保護ガラスにケースまでご購入頂きまるで新品のようになったiPhone6Sをみて感激して頂けました。

その他、こんな可愛いケースも製作させて頂きました。
ペットのCheroちゃんです!(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20180725195748j:plain

そうだ!最後じゃなかった!これからiPhone7の水没復旧で分解しなきゃ!
と言うことで、今夜も残業決定!

では、明日も11時開店で皆様のご来店をお待ちしております。


◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com
*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101