千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

久々のブログ更新です!

お疲れ様です。
スマホ堂店長のハマです。

2月15日にお店に車が突っ込んで以来ブログの更新はほとんどしておりませんでした。

お店もリニューアルオープンしましたので、久々にブログアップです。
4ヶ月半、iPhone修理などでお困りのお客様には本当にご迷惑をお掛けしました。
これからも皆様に喜んでいただけますように頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

本日の修理

先ずは、iPhone6ドックコネクターとバッテリー交換をさせていただきました。
久しぶりでしたので、写真を撮り忘れてしまいました。🤣

そしてiPhone8Plusの水没復旧
こちらは昨日の雨の中カッパを着てバイクに乗っていたのですが、胸ポケットに入れいていたiPhone8Plusがびちょびちょになって
水没状態になり徐々に画面が消えて言ったそうです。
以前に他店で画面交換をされたそうで、防水パッキンが全く有りませんでした。
当店では、画面交換の際にもちゃんとパッキンの交換はいたします。ただ、どうしても当初の防水効果はありませんので、画面交換をされた方はお気をつけください。
f:id:sumahodou-ichihara:20190705192748j:plainf:id:sumahodou-ichihara:20190705192817j:plain
液晶画面はダメになっていましたので交換でしたが、データーも無事復活でした。

そして、iPhoneXの画面割れ交換
f:id:sumahodou-ichihara:20190705193004j:plain
データーもそのまま約20分で完了でした。
リアパネルも破損していましたので、スマホ堂オリジナルで作りました割れの進みを抑えるリアパネルシールを貼らせていただきました。
f:id:sumahodou-ichihara:20190705193203j:plain
iPhone8以降でリアパネルが割れている方、アップルに修理に出すと4万円以上かかります。
とりあえず割れの進行を抑える保護シールはいかがですか?

では、冒頭に書かせていただきました通り今後とも皆様に喜んでいただけますように頑張ってまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
◆ホームページ◆
sumahodou-ichihara.com
*店内ビューです!*
https://goo.gl/maps/CGfKGohHaLx
~~店舗情報~~
iPhone(アイフォン)修理のスマホ堂 市原店
◆住所◆
〒290-0038 千葉県市原市五井西5丁目12−7
◆電話番号◆
0436-26-7101