千葉のiPhone専門店|スマホ堂市原店修理・販売奮闘記

千葉県市原市にあるiPhone専門店です。2016年4月OPEN!! iPhone修理・アクセサリー販売・データ移行・中古買取など、iPhone購入後のサポートを行っている店です。

データ完全復活!

お疲れ様です。
市原店店長の大浜です!

昨日の続きになりますが、iPhone5Cのデータがどうしても必要なお客様でしたが昨夜のうちに
基盤移植でデータ完全バックアップまでもっていけたので、本日早速お客様に連絡させて頂きました。
凄く喜んでいただき、またまた東京より駆けつけていただけました。
そしてiPhone6Sにデータ移行完了!Apple IDも思い出していただけアドレスから写真、ゲームアプリデータまで
全て元通りに復活しました。
友達に自慢して宣伝して頂けるとのことで嬉しい限りです。

そして今日も画面交換の多い一日でした。
f:id:sumahodou-ichihara:20160424194157j:plain

こちらの方は暫く画面が割れた状態でご使用になられてとうとう画面の反応が無くなってしまい持ち込まれました。
画面交換で完全復活!ついでに手帳型ケースにGRAMASミラーガラスで武装完了!
出来上がりを見たお友達もGRAMASミラーガラスに一目ぼれで俺にも貼ってくれって!ありがとうございました。

最後に当店スタッフ!
今日はポカをやってしまい愛情の一発です(笑)
f:id:sumahodou-ichihara:20160424193411j:plain

では明日も11時より皆様のおこしをお待ちしております。

お疲れ様でした。